よくお金を稼ぐために

いろいろな情報を探しては

騙される人達がたくさんいます。


自分も昔

騙された時は

ある共通点があります。


それは

お金の流れが不透明

ということです。


お金を預ければ

勝手に増えていく


自動ツールを使えば

勝手に増えていく


などなど

どこからお金が流れてくるのか

分からないものは

基本詐欺でした。


そもそも

お金

というものを

もう少し深く

考える必要があります。


元々は

物々交換だったものを

軽量化し、長持ちできる

価値のあるものに変えていき


最終的には

価値の無い紙に

この紙には価値があるもの

とみんなで決めて

お金が誕生しています。


お金を持った人同士が、その人のサービスや物に価値を感じて、お金と価値を交換。

これが原則です。

これが原則なんです。


なので万が一

訳も分からず

あなたの口座に

お金が振り込まれたら

逆に怖いわけです。


なんで自分は

価値を提供してないのに

口座にお金が振り込まれたんだ?


そのお金が

悪いことによって

流れて来たお金なら


全責任はあなたに向けられます。


なので騙されても

例え、お金が入ったとしても


自分が

理解できてない稼ぎ方は

気をつけないといけません。


お金は人から流れてくる。

これが当たり前に分かるようになったら


人を知る必要があります。


その人が分からないのに

その人からお金が

流れてくるわけがありません。


またお金でなくても良いわけです。


その人にお金がないなら

時間と労働力を必要としている人に


その人を紹介して

お金をもらうこともできます。


そのためにはやっぱり

人を知る必要があります。


ターゲットとしている人達が分からない。


もっとヤバいのは

誰をターゲットにしているのかも分からない。


それなのに、お金が流れてくる情報を探しています。いい加減に目を覚ましましょう。