日本では政治家が悪いことをしています。

そして裁かれることがありません。



そんな日本に

何を期待すれば良いのだろうか?


優秀な人達は海外に逃げ

日本の政治家は

自分達のお財布だけ考えています。


そもそも人に

期待してはいけないんだと思います。


自分がどの環境に行っても


家族を養っていける

をつける必要があります。


そんな中

強い人間とは

なんなんでしょうか?


今の世の中

嘘つきだらけです。


なぜ嘘をつくのか?


それは嘘をつかないと

生きていけない環境に

自らしてしまっていることが

原因かと思います。


嘘が悪いわけではありません。


嘘という能力は

人間だけのものであり

嘘をつけないと

人類は滅んでいます。


嘘にも

良い嘘と悪い嘘があります。


嘘をつくことで

周りが幸せになるのならつくべきです。


嘘をつくことで

周りが不幸になるのなら

それは悪い嘘です。


これからの世の中

強い人間になるには


悪い嘘をつかない

組織作りかと思います。


悪い嘘をつくと

その時点で弱点が生まれます。


芸能人、政治家と

悪い嘘をついてきたから

後になってボロボロになります。


なぜ悪い嘘をつくのか?


例えばSNSだったら

稼げないのに稼げるとか

貧乏なのに

お金持ちのふりして騙したり


人が不幸になる嘘ばかりつきます。


なぜなのか?


それは悪い嘘をつくと

能力のない人間

努力できない人間

でも結果を出すことができます。


スポーツでいう

ステロイドと変わりません。


後になってボロボロになります。


今の日本は白も黒もない

ドロドロの世界です。


だからこそ差別化し

悪い嘘をつかない

キレイな人間になることで


弱点のない

最強の人間になれます。


悪い嘘をつかないと

お金を稼げないなら

アルバイトをすればいいんです。


確かに悪い嘘をつかないと

最初はお金を稼げません。


でも一度

悪い嘘でお金を稼いでしまうと

どんどんボロボロになっていきます。


悪い嘘をつかないと

何もできなくなります。

薬と一緒です。


最初は遅いかもしれません。


コツコツ正直に結果を出していく。


そうすることで

最終的には無敵の人間になり


どの環境でも

生きていけるようになります。


現在は

悪い嘘をつかない人達が集まり

協会を作りました。


SNS副業安全コミュニティ協会HP



悪い嘘をつかないようにするにはどうしたら良いのか?


それは悪い嘘をつかなくても

競争に勝てる人間になるしかありません。