山添善継マーケティングオタクです。



現在600名近くに

最低数万

毎月お金を作ってもらえるように


そして最終的には

会社を辞めて独立できるように


自分が過去やってきて

1番良かったノウハウをサポートしています。


その中で

2つの情報をサポートしています。


1つは

時間はかかるが

利益が高いもの


2つは

すぐにお金になるが

利益が少なくもの

です。


そんな中

数人の人達に裏切られました。


裏切った人達の共通点が

時間はかかるが

利益が高いもの

で結果を出した人達です。


本来なら

自分をきっかけに

人生が変わったわけです。


それなのに裏切るわけです。


ある程度力をつけてしまうと

勘違いするのと

悪人になります。


お金の魔力に

やられてしまうわけです。


それなら

心のキレイな人達の可能性を信じて


2つ目の

すぐにお金になるが

利益が少なくもの

も確実にこなしてもらおうと思いました。


1つ目の情報は

時間がかかり

コツコツ努力も必要なため


結果を出す頃には

こちらのサポートではなく

自分の力で稼いでるんだ

と錯覚されてしまいます。


別に見返りは求めませんが

裏切られるのは辛いものです。


大金を稼いでしまうと

ほとんどの人が

お金の魔力に負けてしまいます。


お金を稼ぐのと同時に

知識と器を構築し

バランスを保つことが


最終的な

安定的な収入かと思います。