ウネコン神戸2日目に参戦してきました!!
初日行ったからにはオーラスには絶対行くと決めていたので行けて本当に良かったおねがい

代々木にも神戸1日目にも行けなかったのでアリーナ公演はまっさらな状態で参戦ルンルン

プレミアムシートだったので公演前のリハ閲覧も初めて参加
ゆるい格好でゆるい登場してきた2人(笑)
席はセンステ真正面で、センステに2人が来るとめちゃめちゃ近くに2人がラブ
本公演中は前の席の女の子が厚底でガーン全くメインステージはみれず
しかもかなり横揺れが激しく隙間からも見れなかった
なんでメインステージの時はモニター見てました
センステはばっちり見れて夢のGGBを自分のスマホで録画できたデレデレ
サプライズも成功して本当に幸せな公演だった

今回はホールは3公演アリーナは1公演とあまり参戦出来なかったけど、初めてウネコンに参戦出来て毎回幸せな気持ちにさせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいおねがい

2人はハートスケジュールの中、体調不良やケガなどあって大変だったと思うけど毎回笑顔でエニたちを幸せな気持ちにしてくれてありがとうキラキラ
そしてツアー完走お疲れ様でした!!





行きの新幹線照れ

仙台空港飛行機

お初の神戸キラキラ

三宮駅前キラキラ

翌日のモーニングコーヒー



伊丹空港でのランチラーメン


今回は一泊二日でライブ込みでしかも蒸し暑くて観光が全然出来なかったので、次行く時は余裕もった日程で行ってみたいな