昨日の広島公演で6年振りのウネコン日本ホールツアーは終了キラキラ

かなりのハードスケジュールで2人も怪我や発熱、疲労もあっただろうに毎回エニ達を幸せな気持ちにしてくれていたし、行くたびに新鮮な気持ちにさせてくれたツアー!!
2人の楽しそうな顔が毎回見れて、こっちまで楽しくなってしまうそんなライブだったねルンルン

わたし自身は前半の大阪と立川しか参戦出来なかったけど、行った方々のレポを毎回見るたびに羨ましくなり泣き笑い、行った気分になって幸せな気持ちになってましたおねがい


もちろんたくさん参戦出来る人が羨ましい気持ちはあったけど、自分の境遇を考えたら今回の参戦出来た3公演が限界だった
行きたくても行けなかった人もたくさんいたわけだし、3公演行けただけでも充分だと自分を納得させました真顔

とにかくホールツアーが無事に終わって良かった&お疲れ様という気持ちですニコニコ





















次は来月のアリーナツアー!!







※画像お借りしました
ありがとうございます