ウネコン2daysが終わって翌日は帰る日です


ライブとコスメ巡り以外ほぼほぼホテルにしかいなかったけど、帰るとなると寂しくなるショボーン


午前の飛行機のため早めにチェックアウトしてホテル前の停留所からリムジンバスで伊丹空港へ


伊丹行きはほぼ日本人だったけど関空行きは海外の方ばかりびっくり


空港に着いてそうそうと荷物預けてチェックインし保安検査済ませたらお土産を買いに!!


以外に買った事がなかったりくろーおじさんのチーズケーキを購入(美味しかった爆笑

あとゴディバの八ツ橋と空弁を買いました


お土産を買ったら搭乗まで朝ごはんおにぎり

大阪にきて最終日でやっと大阪らしい食べ物泣き笑い


食べ終わりゲート前へ
田舎空港行きなのでゲートは端ですタラー


定刻通り出発
隣だれも来なくてラッキーキラキラ

りんごジュースをもらって


うたた寝していたら到着

あっという間に地元に着いちゃいました


小さな空港なんで預け荷物もすぐ出てくる爆笑

空港駐車場に停めていた車で帰宅


行く時は咲いていなかった🌸が帰ってきたら咲いていたわおねがい




今回もウネコンぼっち参戦は無事に終了


帰ってきてから、大阪に行ったなら鶴橋とか行けば良かったかな?とも思ったり



次は5月の立川に参戦予定ルンルン