大阪2日目〜爆笑

2日目はゆっくり起床してホテル隣にあるTULLY'Sで朝ごはんコーヒー


まったりと過ごしてお土産を買いに大阪駅へ

ルクアって10時30分からなんだねびっくり
先日みかけて買いたいと思ったバターのいとこ
空いていると思ったら近くでめっちゃ並んでいて諦めましたガーン

色々見て回ったけど大阪も5回目となるとお土産のネタも尽きてきてアセアセ
暑いし疲れたしで最終日空港で買えばいいやと思いホテルに戻りひと休み

ホテルに戻る前にたこ焼き買いに行こうとお店に行ったんだけど、そこも何十人と並んでいて諦めたわ
数年前はすぐ買えたんだけどなあ

ホテルに戻ってきたらひょくちゃんのインスタがおねがい
かっこいいラブラブ


ひと休みして準備済ませてシャトルバスで会場へ
今回は二階席の後ろ泣き笑い
ステージは見やすいけど表情とかはいっさい見えないかな

でも始まれば全然関係ない!!
2人も2日目だからかリラックスしてのびのびと楽しそうにしていて、見ているこっちまで楽しかったなあおねがい
後方席だから全体的に見れてそれはそれで良かったし

幸せな気持ちのまま終了しシャトルバスで帰宅
土曜日の夜に1人ごはんは肩身が狭いのでタラー駅チカで夕飯買いホテルで1人打ち上げ爆笑
なんかドンヘが道頓堀に行く?みたいなスポして、しばらくして2人が本当に道頓堀でインスタライブしていたからびっくりびっくり
いやいや、嬉しさより心配が先立ってしまってハラハラしちゃったよ滝汗




2人を心配しつつわたしは就寝ふとん1