さいたまスーパーアリーナで開催されたSUPER JUNIORのペンミに参戦してきましたウインク


今回も先輩と一緒ルンルン


深夜バスでさいたままできて夜が明ける前に会場付近を下見チュー


6時前だったけど、グッズ売り場に並んでいる人たちがいたわガーン

夜明け前のオエヨ棒を撮り(ぶれぶれアセアセ)ホテルがある赤羽へ地下鉄

ホテルに荷物を預けて駅近くのコメダでモーニングコーヒーパン
地元コメダあまりないから新鮮だわ照れ

モーニング食べながら翌日の予定の打ち合わせルンルン
コメダでまったりした後は川越観光へキラキラ

電車で川越駅に行きバスで現地へ

10時になったばかりでまだ人はまばらだったなあ

テレビで見たよりもコンパクトな感じであっという間に回ってしまったよ
そして犬🐶を散歩させている人がめちゃめちゃ多かった!!

時の鐘〜キラキラ

時の鐘を眺めながらタコセンを食べ(美味しかったけど非常に食べにくい驚き


途中にあったミッフィーベーカリーにてラブラブ
あまりの可愛さにパン🍞の衝動買い泣き笑い




いちご飴〜🍓
期待以上にうまかった酔っ払い


謎のゴリラ?犬?
これはなんなん?海外のツアー客もみんな撮っていた


焼団子〜🍡



氷川神社でおみくじ!!

今年3回おみくじひいて全部末吉笑い泣き

気になった物を買って食べてお土産も買って、氷川神社にも参拝に行って終了ルンルン

また電車で赤羽に戻りホテルでひと休みしてから会場に行ったら、まあまあギリギリな時間だったわ


押したから良かったけどギリギリで焦ったし、兄さんが体調不良で急遽お休みと知って悲しくなりショボーン


でもでも!!

いざ始まったらずっと興奮&笑いっぱなしで幸せな時間を過ごせたなあおねがい

兄さんも顔色悪かったけど、KRYや最後は出てくれてえーん




ライブ終了後は先輩と先輩のお友達さんとホテル近くの居酒屋で軽く打ち上げ生ビール

土曜日のせいかラストオーダーが早くてホテルで1人二次会を開催しました




そんなこんなで1日目は終了!!