BETONES  ボクサーパンツ | Viper Room STAFF BLOG

Viper Room STAFF BLOG

福岡県北九州市小倉北区 小倉駅のすぐそばI'm7階
Magine、Naked sun、NO ID、Black by VAQUISH、johnson Motors、MR.OLIVE、SLICK、KAFIKA、MANUAL ALPHABET、GABBA、THE ROARK REVIVAL、SLOW WEAR、satorisanなど国内外からセレクトしたメンズセレクトショップです。

TAKASHIです。

 

今回の紹介はクリスマスシーズンということで、

 

こんなアイテムを用意しました。

 

  BETONES (ビトーンズ)

 
穿き心地の良い、
 
伸縮抜群のアンダーウェアです。
 
フリーサイズになっているので、
 
サイズで悩むことありません。
 
前回入荷したときはすぐに完売しました。
 
彩り豊かなカーニバルのように、
 
心が躍り出すアンダーウェアブランドです。

ポップで鮮やかなデザインで内面から元気にさせてくれます。
 
各業界のトップアスリートから様々なジャンルのプロフェッショナルをサポートし、
 
高い評価を得ています。
 
様々なジャンルのデザインを手掛けるデザイナー達が集結して、
 
豊富なデザインがあります。
 
他のアンダーウェアブランドとは違った独特の世界観が魅力です。
 
今回はこんな感じのラインナップをセレクトしています。
 
 
 
セレクトした一部です。
 
既に順調に売れています。
 
女性にもウケが良いです。
 
ぜひクリスマスに向けて、
 
自分用に、
 
プレゼントにいかがでしょうか?