3月25日//


本日は比呂くんのお誕生日ー!!!!!!




おめでとうー!!!!!爆笑ラブ爆笑おねがい爆笑照れ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお祝いケーキ🦇誕生日ケーキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




何百歳になったかな??

吸血鬼の種族の中ではどの位置にいるのだろう??


まあそもそも皇子だから上で間違いないな(笑)



まだVipera加入一年半??



相変わらずの過ごした密度の濃さが月日を感じさせませんが、今年もまだまだ知らないまだ見ぬ比呂くんがどう出てくるのか楽しみだよねおねがいキラキラキラキラ




灰になることもしばしばなので、色々と体に気を使いながらいきましょう〜照れ

無理をせず全力で!だな。





らぶー!!爆笑
(比呂くんの手逆になってるんだよね(笑)
硬いんだが柔らかいんだが未知数だ〜びっくり)



そんな比呂くんBirthdayな今週のブログは

『比呂くんのBirthdayにちなんで、血の変わりの栄養は何で補うのが良いと思う??』




ということで。




比呂くんはほっとくとチョコか、プルーンヨーグルトか、カロリーメイトとか、あまり栄養素を摂らないので…


Viperaに入って僕らも食べるのでやっとおにぎりを食べるとこをみるようにはなったが…栄養素。。。


って思って考えたんです。



栄養剤も苦手だし、サプリを飲むとかもなくて。。


なので美味しく食べれる栄養素的なものはないのか…キョロキョロ




グミっ!!

って思ったんですよね、サプリグミニコニコ


美味しく食べれれば…って思ったんですが、グミにはリンゴが入ってまして…

(比呂くんはりんごアレルギーなので。。)



それはダメだなーって思ったらラムネがあったんです!!おねがい







これ美味しかった!!



りんごも入ってなかったし!

これのシリーズどうなんだろー??


僕は美味しすぎて1日2粒以上食べそうであぶないんだけど(笑)

他のやつも食べてみたいな〜って思うくらいは好きな味だった爆笑




比呂くんと好きなものは近いのでたぶん好きなはず!!



(ちなみに鉄のやつは美味しいって言ってた!)




灰になることもしばしばなので栄養を与えないとですニコニコ



チョコもいいんですけど、やはし栄養は入れないとね!!



皆様からの皇子への栄養の差し入れもお待ちしております爆笑




比呂くんおめでとうー!!

素敵な1日をー!!!!!キラキラキラキラキラキラ



そんな比呂Birthday週!!

明日は



『NowVipera』!!!!

19時〜


https://www.youtube.com/live/0v8ZVlokpb4?si=OTEHMPuY670kX492



生贄様&デコチェキお待ちしております!!


https://vipera.shopselect.net/categories/6339938



今週日曜29日は


比呂生誕『カオスミサ』!!!!


http://jackpot-pro.net/vipera/s_260329.html





盛りだくさんー!!!


皆で比呂くんのお祝いをしよう〜!!!


楽しみだねーっ!!!!





※そろそろ皇子の寝姿写真集が出来そうだが…www




👓️未来(MIRAI)💧
■X
■Instagram
■TikTok