ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

『2024年夏の目標は達成できた?』です!!!!

 

・・・・・

 

出来なかったっっっっっっ‼‼‼

 

 

最初は出来てたんだけどなぁ…

途中から自分<グループ優先事項で

 

自分をまた置いてしまう夏になりました。

 

 

いろんな事がばばばーってあって

試行錯誤しまくって色々動きまくって

毎日明け方に寝て飯どこで食った?みたいな毎日でした。

 

毎日配信しようって思って出来なかったけど

その分グループが皆にとって面白いモノになっていけたらと思いますっっ‼‼‼

 

 

しかし今思えばマジ色々詰めてたらしく

1週間弱前に頭に激痛が走り、脂汗が出て

新宿のトイレで倒れながら脳梗塞どこが痛い?と検索する程度には

やばい日々を過ごしてしまったので

 

 

端的よくないな!

 

と思いました(笑)

 

 

命あってうんにゃら。

 

 

あと数日はちょっと動けないぽぃのでゆるっと亀の歩行。

 

 

 

この先の目標は

自分の事とグループ全体をうまいバランスで

やっていきたいなぁあああああ!とおもいましたぁあああああ‼

 

そんな9月最終日。

 

 

↓男装で活動したい方大募集中↓
🔻新人募集🔻

http://jackpot-pro.net/vipera/audition.html

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ X(旧Twitter)

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya