お団子・・・🍡

お団子は、比較的に好きだけど・・

これは、、、髪型・・の可能性もあるな。。

いや、装飾の可能性もあるのか・・!?

俺はね、食で行こうかw

【お団子】で好きなのは、こしあんが乗ってるやつ!!

一番苦手なのは、、みたらし団子・・。

こしあんと団子のセットは、やっぱ、ずっとうめぇ。

後半足りなくなりそうな時もあるよね。

でも団子だけでも食べても美味い。

なんか団子の話してたら食べたくなってきたww

3色団子とかも好きで、3色とも味も違うし、

バラエティ豊かだから、お得感もあって、

あの1個ずつで物足りない感じもいい。

あと、俺古い家屋とかこう昔のもの好きだから、

江戸時代のお団子🍡屋で、団子🍡食いたい。

お茶と一緒に嗜みながら、着物で。

最高やな。想像するだけで最高や。

ということで、みんなはどんなお団子が好き??

昨日はビアガーデン🍺楽しかった!!

次は、ゆっくりしたビアガーデンとお酒を楽しみたい😁



🍷涼生(RYOSEI)
■X
■TikTok