今週はシャッフルされたブログだそうです。

皆さん、誰が誰か分かりましたか?

 

シャッフルされているように見せかけて

シャッフルされていない場合もありますね。

 

こんにちは、未来(仮)ですニコニコ

 

 

今日は島の僕の過ごし方をみんなに教えちゃいます。

 

 

僕の家です。

 

 

こちらはお隣の蟹田ばぁです。

よく天ぷらをもってきてくれます。

 

おや?今日は手ぶらですね。

いけません。

 

あれ?もしかして...ぼくを食べて的な...?

 

 

こちらはお向かいの猫田さんです。

よく無断で入ってきます。

 

田舎あるあるですね。

 

入れないからこそ入りたくなる。

そんな心情をいつも心にサバイバルです。

 

 

そんな僕は食料を調達に来ました。

働かざる者食うべからず。

 

食材はみな自分で取ります。

 

東京にいてもそうですよ?

何とは言いませんキョロキョロ

 

 

お、美味しそうなパイナップル?!

 

いえいえ、これは食べれません。

似てますがこれはアダンと言います。

 

主にぼくらは人に投付けることに使っています。

めりこんで痛いです。

 

島の住人との挨拶の際には時々飛んでくるので気をつけてくださいね

(*˙︶˙*)ノポーイキョロキョロ

 

 

 

おや?

なにかいますね?

 

 

都会で心がすれまくった可哀想な生物です。

命からがらこの地にたどりつくのだそうです。

時々浜でみかけます。

 

まだ食べ頃では無いので放置して

もう少し頑張ってもらいましょう。

 

(↑憐みの目)

かわいそうに...( ˶´﹃`˵ )

 

 

 

 

 

 

では、本日海で採れたものでご飯を作りましょう!

 

こちらです!!!!

 

 

紫!

 

これが何かはぼくに後で聞いてください猫

 

 

(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok