7月になりましたー!

今年もあと半分!!


って早いっっ!!

なーんて毎回書きます(笑)

まあ何度でも書くでしょう〜照れ


だって早い。。。


あれもー!これもー!ってやってると本当1日あっという間!!



なんか心が?忙しい?からか色々とおざなりになってて。

考えられてないなーとか、

気を遣えてない自分もいるなーとか、

記憶力ーっ!!!とか、

色々とご迷惑かけてたらすみません汗



言い訳しない自分でいく!

やれることは全力で!



これを今年半期の目標にしようニコニコ



あとは健康!

ちゃんと食べてちゃんと寝る!



いや、本当コレ大事!!照れ



コレでだけで元気になれることあるもんね。



食べる気がなくても

なんか食べるだけでも!

眠れなくても

ベットで横になるだけでも!



難しいことも多いけど、

出来ることからだ。



よし!



ということで一つづつ頑張りまっ!照れ




さて今週は七夕にちなんで、


『1年に1度だけしか出会えないとしたら』

※人でも物でもよき



七夕!!🎋



いや、1年やはし早いぞ。。

ってここでまた思ってる場合じゃないねキョロキョロ




1年に一度。。。



変えられないことなのであれば大人しく待つ…

かな…(笑)



好きなら待てるはずっ!



そして会えたときに思う存分堪能?する!!



その時は楽しいし!嬉しいし!

淋しくもなるけど、


また次までに頑張ろう!って無理やりにでも自分を前向きに?する(笑)



時間が立つと会えないことにも慣れてくるというか、ただその分すごく淋しくなるけど、また会えることを考えて頑張るかなー。



なんだろう?


僕ねー

友達とかも連絡が取れてれば安心するらしく、

会えなくても繋がってるのがわかってれば待てるんだよね、きっと。


元気で生きててくれればそれで!

 


って(笑)



ただ、連絡取れてること前提ね!

今どこにいて元気だよー!

ってこれだけあれば!

ないとだめです!!



だから仲の良い親友ですらここ何年も会ってないし、頻繁に連絡もとってない(笑)

相手もそんな感じだから成り立ってる関係なんだと思うんだけどさおねがい



これは僕の感覚なので。。。(笑)


結構ドライなのかなー??

現状を受け入れるの早すぎる??



だから織姫と彦星って忍耐力すごいんだろうなーって思います!!!



ということで…

いいのか?これは…

わかんなくなってきた自分は置いておくね!(笑)



今週Viperaは

7/5に赤坂で

『Vipera定季LIVE〜優弥生誕祭〜』

を開催っっっ!!!!



優弥くんのお祝いはもちろん!!

へびたまのお披露目!!

新衣装!!

重大発表!?


色々と盛りだくさんなので!!

ぜひぜひぜひー!!!!!!!!


来るべし!!おねがい


今かなり頭も体もアップアップですが(笑)

優弥くんのBirthdayLIVEならでは!なので楽しめること間違いないですっっっっ!!!!



詳細はこちら↓

http://jackpot-pro.net/vipera/s_240705.html




あと2日!!!

頑張るぞぃ!!!!!!






今年の七夕🎋の願いは

『怪我なく優弥生誕祭が成功しますように!!』









💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1