ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

1年に1度だけしか出会えないとしたら』です!!!!

 

七夕の時期デスネ🎋

 

年1しか会えないってどんな感じよ?って思うけど

大人になると頻繁に会える友達の方が少ないような気がする。

つーかマジで友達少なくて笑えるレベルだからもう生涯会える事がないよーな気がするよ‼

 

待ち望んでいたこの日!っていう感じで逢える人といえば

生誕ライブだけは来てほしいって気持ちでいなくなってしまった人達に

勝手に片想いをしてきた人生でした!

 

男の方が言うても俺の事まだ好きだろって思っててキモイつーの

見たり聞いたりするよNE!

それだYO!イエィ‼‼‼‼‼

 

 

いい加減に今回でその片想いをやめたい。

皆新しいオトコ(推し)のとこへいったんじゃ。

俺の事はミジンコ程も覚えていないんじゃ!

知ってるけどなんとなく希望をもってしまうんじゃっっ

 

こう見えて記憶力が無駄にイイ方!

印象与えておくといつどこで言った事とか、無駄にみんなの誕生日とか覚えててきっしょっ!って言われるwww

 

今だからいうけどファンの誕生日にめちゃリリースとかかぶってて忙しくてうっかり忘れてしまった事があってリプしなかった時に

後日なんかめちゃくちゃ怒られて自腹でお前のチェキを買って贈呈しろ!と詰められた事があってからものすごく敏感レベルで誕生日チェックするトラウマがあります。

今は見てくれなくても誕生日は何かアクションしなければ…という気持ちが出てしまいうっかりX見に行くと、うっかり悪口書いてあって大ショック受けてそっと閉じるという事もwwwwwww

 

可哀想の極み‼

 

片想いがすぎる!

 

だからもうそれもやめようと思いますっ!

たんじょびはこっちからこいやシステムやめてもろて、

各自お祝してリプをくださいっ‼それ以外は全部辛辣な事が書いてあると思って見ません☠

 

あれ?なんだっけ?

1年に一度会える人・・・・?

 

そんな約束や希望ってさ両想いにしか通じないよ!

永遠の片想いしかできない人生のヤツは1年放置されたらもうダメだぁよ!

 

1年に一度しか会えなくんじゃなくて

1年に一度会える信頼関係があって両想いっていうのは俺には眩しいっ‼✨

 

そんな忘れてたけど思い出した人は

7/5生誕祭という名のViperaほぼワンマン単独ライブ生誕風味があります。

 

楽しいからおいでませ!

お待ちしております‼‼

 

 

んぁああ今日から7月じゃん!(今)

 

 

 

↓男装で活動したい方大募集中↓
🔻新人募集🔻

http://jackpot-pro.net/vipera/audition.html

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya