梅雨とともに東京に来て、



湿気っっっ!!!!



ってまだまだ騒いでいる未来です(笑)



島よりはいいんですけど、なんだろう?

今年の湿気は顔にマスクを貼られてるみたいにちょっとつまるよねー。。。


で、暑いから蒸れるといいますか…


この湿気…

除湿機がない場合ってどうすりゃいいのだ??って思ってますキョロキョロ



今年の梅雨のテーマなのかもしれない。



さて、

『暇だと思ったときにすること』



結構、暇だなーって思うことって難しいなー。。。(笑)



やることがないとか、ぽかーってあいた時??



基本、ぼーっと眺めてることが好きなので、時間あるなーって思ったときって何か見てる(笑)



島だと、海に行っちゃうみたいな照れ



でもそれは暇だなって思うよりも先に海に行くかーみたいな感じだから、暇で行くとはまたちょっと違うんだけど、たぶん…(笑)



暇…

あるよ、暇な時。



人と出かけていて、人と会っていて、しかも僕にはあまり関係なくて、でもいなきゃいけなくて、空気的にスマホを触るとか何かすると気まずいというか失礼かなーという場で、手持ち無沙汰…な時!

あれ一番『暇』!!!

本当に何したらいいかわかんないやつ!!!

僕にはよくある(笑)



そーゆー時の対処法を誰か教えて!!(笑)



あーれーは本当に暇っっ!!!



でも『暇』って一番幸せだよね。

色んな可能性に満ちてるからおねがい

結果『何でもあり!』。




※アホ毛はこうやって固定されるのだ。。。
(海風でこのアホ毛は直らなかった…)




💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok