ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

暇だと思った時にすること』です!!!!

 

寝る暇がないほどです‼‼‼今‼‼‼‼

ご指摘でブログあげてないというか月曜日だったっけ??と気づきました。

連日現場だと曜日感覚どっかいってしまう💦

すみません‼‼‼

 

 

今の脳みそには寝るのは暇がある人がする趣味の事と暗示をかけている最中です。

忙しい忙しいとかぶっちゃけ言いたくないんだけどww

今久しぶりにCDリリース期みたいなスケジュールを動いています。

悲しいのは自分のバースデー関連が迫っているのに配信も動画もできず

グループの事に全振りしている事です。

 

今のこの状態で暇な時すること。

 

だと、

 

ずっと自分の行動は全体の事>>>>>自分の事。

自分を最後にもってきがちなのである意味暇になると自分の事をしてもいいらしい。

 

あ~マジやる事ね~やーってどういう感覚はちょっと分からない。

時間作れた…俺の事出来る‼‼‼って感じ。

 

リリースイベント時期も俺だけいなくてイベント合った時もあったよね。

俺だって出たいよ、出たいよ、って泣きながら裏方してた。

プロデュースしてるってこういう事。

 

よくどうなってんの?1日の動き…と言われるんだが

もっともっと改善はあるので改善して暇=時間が出来る=俺の事をしたいです。

 

 

お題的にそういう事じゃないんだけど

マジで暇ってもう何年も味わったことないからわからん!

特に今wwwwww

 

ついでになんでか知らんけど

撮影の最中から眼球がチクチクしてヤバ太郎なので病院行ってからライブです!

コンタクト入れられなかったらメガネが二人もいるグループになってしまう…

衣装に合わないだけどwwwどうしようwwww

 

そんな自分の宣伝全然できない優弥のバースデーカフェは6/28

聞こえる声的にあまり人がいないそうです。

ゆっくりのんびりできそうですね🥹えぇん…

去年の半数ぐらいの集まり予感なので、よかったら遊びに来てください。

 

7/5生誕祭という名のViperaほぼワンマン単独ライブ。

色々再チャレンジを多くもりこんでいく記念すべきライブです。

これからのViperaを。

そして候補生達を。

見せていけたらいいなと思っています。

これは死んでも来てくれ。

 

どちらもグッズは明日にでも出ます!ので!

すごく悩んでしまいましたっっ

まだまだ寝れない日々を頑張ります‼‼‼‼

 

 

 

 

↓男装で活動したい方大募集中↓
🔻新人募集🔻

http://jackpot-pro.net/vipera/audition.html

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya