温度差っっ!!



はい。

島から東京に戻ってきた未来です。



いや、寒い。。

ん??東京は寒いの??

なってます(笑)



もうそろそろかなー?梅雨☔



でもこれで熱くなったらジメジメだから気温が低いままのほうがいいのかなー?とか思ってしまうキョロキョロ

 

湿気でも体調は崩れやすい気がする。。


天気に左右されない健康な体って大変だー。



皆様元気に行きましょうー!



最近のブログの始まりってこれしか書いてない??


だって周りが体調くずしてバッタバッタしてるんだもん!


みんながんじゅうでいてくださいなおねがい

いや、本当に。。





今週は

『小説派?漫画派?』



ということで。




言ってしまえば両方!!




ってなりますが…(笑)




なんかね、




小説読みたい!!!


っていう時期と




漫画が読みたい!!!


っていう時期と




があるんですよ僕(笑)




だから両方かなー??照れ




読みやすいのは漫画だけど、

細かい描写で行くなら小説っていう感じ。




最近は小説原作での漫画も多いから、

漫画読んで気になって小説!

ってことも多いかな。



ニュアンスがまた違うというか。



ただ読むのは早くないからちょっと時間がかかるんだけどねキョロキョロ




基本的に小説は

BLだったりするんですが…(笑)


まあなぜかという話をすると長くなるので、、

気になる方は直接聞いてくださいウインク




最近は流行りの異世界ものとかも多いかなー。



今だと有名どころで、



薬屋のひとりごと

とか

わたしの幸せな結婚

とか

定期的に読んでるかなー。

※小説も漫画もなんならアニメも観てる(笑)


コーヒーが冷める前にシリーズも好きー!

ホント泣けます。。



漫画は色々と読んでるからどれが!

って難しいぞ(笑)


何読んでるんだろう??


でも異世界とか悪役令嬢ものが多いかも。





島に帰って、ちょっと家の本を漁りだしたら久しぶりに読みたいものが部屋に溢れかえって大変だった(笑)


持ってた本を漁ったらだめだよねー。


ま、そーゆーこともある照れ


 



そんな感じで

※どんな感じだ?(笑)


どっちも好き!!おねがい

以上!!爆笑




おすすめがあったら教えてねー!!


衣装チャレンジありがとうございました!!

ご協力すごくすごく嬉しかったですおねがい
本当に感謝感謝なのです!!!!おねがいキラキラキラキラ

色々と楽しみにしてて下さい爆笑爆笑



💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1