天気予報があてにならない島。

いや、島のどこかで晴れて

島のどこかで雨降ってるのかもだけど…(笑)


本当に天気が読みづらい場所でじりじり焼けている未来です照れ



こんがりキョロキョロ



がんばって日焼け止めぬってるのになー。。。

不満えー




今週は梅雨にちなんで?『雨』☔





とりあえず島の梅雨は、





ジメジメが



ベトベトで



ベッタラベッタラするわけで…







除湿機大活躍!!



水を捨てても捨てても溜まるのだよ。



カビさん注意報!!だしびっくり




まあそんな感じで梅雨の時期を過ごしてます。

でも今年の梅雨は雨が強い時が多いからなー。

なんかそのせいか、
いつも行っている砂浜の地形が変形しているっっっびっくり


だいぞぶなのだろうか??
もとには戻らんだろーなーびっくりびっくり



雨は嫌いじゃないよ?

濡れるのはめんどいなーとは思うが見てるのは好き。

なんだろー
降ってる時は降ってる時で見てると落ち着くというか…。

出掛けるときとかは嫌なんだけどね(笑)
見てるだけなら…照れ
雨が強いとわーおって思って笑ってしまうけど爆笑
なにがそんなに!?
ってなる(笑)

でも車だからかなー?
島だとそんなに苦には感じないかなー。
傘を持たないから濡れるけど。。。キョロキョロ


そんな感じで結構雨は好きなのかもしれん(笑)


洗濯物とカビには困るんだけどねーえー



でも雨が降るから虹もかかるでしょ?🌈







💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok