機械ね、マジで得意。

基本直せるし、好き。

でも、機械は全般の言い方だから、

さらに絞るとすれば、家電機器系かな。

多分。壊れたー!って頼まれて試行錯誤しながら直してくうちに勉強して覚えたって感じ。

でもまだ、パソコンのスペックうんぬんの詳細を理解しきれてないのがまだまだ。

勉強したいな〜った思いながらいる。

なんの作業をするかでどこを重視するか変わってくるから、ただスペックがあるだけじゃお金もスペックの無駄遣いであると俺は思うかな。

処理速度は早ければ早いといいけど。

最近は、パソコン新調しようかずっと悩んでる。

相棒のパソコンをサブにして、メインを作りたいんだけど、windowsかmacかで悩む。

モニターはあるから、どちらでもいいのと

ちょい前までは、windowsと相性が最悪だったんだが、

今windowsもいいなと思う。
悩みどころ…。

ということで好きなように書いた。
いつもだけど。

ではまた