雨が続いてるなーって思ったら梅雨入りした!

島にいる未来です照れ



雨降ってると湿度がMax過ぎて…

除湿機が大活躍!!

水を捨てても捨ててもたまるたまる。。。

なのに気温が高いからあーせがっっ!!!



南の島あるあるだよね、きっとキョロキョロ



雨も降ってるからハブも出やすいんだろーなー。

気をつけないとねー!




今週は『5月病はある??』ということで。



うーん。

あまり感じたことはないかなー。

だるーく感じるときはあるけど、今って気温、気圧の上がり下がりで体調の変動も多いからそうゆう意味で無気力??になることが多い。。

って5月病は関係ないか(笑)


何かを一生懸命やって、終わるとふーってなることはあるよねー。

そうゆうときは何もやりたくなくなるというか。

まあ休みだと思ってめーいっぱいボーっとして次に向けて準備をすればいいんじゃないかなー。



僕は基本的に休みは寝たいが…おねがい



5月ももうあと半分過ぎたねー。

早いな〜。

まだまだ体調崩しやすい毎日ですが、たくさん食べて寝て健康であろう!!







💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1