ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

雨☔』です!!!!

 

めっちゃ晴オトコと言われているからか分からんけど…

 

雨ニガテ。

持ち傘とかめっちゃ苦手。

 

だからいつもダッシュして雨の中移動してるww

 

でも雨は苦手だけど水は嫌いじゃないんだよね。

乗り物の水系アトラクション大好きだし

みずじゃぼじゃぼすきだし(泳げねーけど)

 

行く水はスキだけど

勝手に来る水はイヤって事?

 

雨もさ、明日行っていいですか?って言ってくれたら

嫌じゃないかもだからさ

いってもらってもええ??

 

 

先日の踊ってみたLIVEありやとござぃました!

やりたい事はやったらいい。

そう思えるチャレンジでした😊

今後ソロでも沢山踊るの撮りたいからチェキ(スタジオ代)たくさん

撮ってくださいはぁと(笑)

 

ビビデバ🔻踊ってみた💧✨

https://youtu.be/9PveuMpiJ0Q

 

全部活動に使っちゃうなw俺は。

はっはっは。

 

 

 

↓男装で活動したい人はいつでもウェルカム大募集中↓
🔻新人募集🔻

http://jackpot-pro.net/vipera/audition.html

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya