GWも終わり、じわーりじわーりと梅雨に向けての気候…な島にいる未来ですニコニコ



虫もたくさん出てくる時期で蚊刺されやすい僕は、毎日蚊取り線香をせっせと焚き、虫除けスプレーを撒き、それでも蚊にはさされる。。。という悪循環の中にいます(笑)



あとは湿気がヤバいので除湿機とお友達照れ

1日は1回以上は水を捨ててるキョロキョロ


油断するとかびるんるんるん🎵

なので…。



そんなこんなで今日は優弥くん出演の配信番組!


【ポジモンの今日何する…?】

優弥くん準レギュラーで出演中!!

12:00〜生配信中音譜

https://www.youtube.com/live/DBiHvRnufuk?si=e2PHl76ciIpRVA2J


カレー飯食えチェキ

おめぐみでシール贈呈中だそうな!

https://barbarayyg.theshop.jp/categories/5836446



毎回カレーがいんちきー!って思ってます!(笑)

美味しそうだもん。。えー



そして!

優弥&涼生でLIVE出演ルンルン


『Full Throttle』

★秋葉原 COSMICLAB

・前売り2,900円/当日3,400円 +各1D/男性¥0+2D

・開場 17:30 / 開演 17:45

ヘビ出演時間右矢印18:05~


詳細ダウン

http://jackpot-pro.net/vipera/s_240515.html

申込みダウン


あの曲をやるらしいよ?
楽しみですねー(ΦωΦ)フフフ…



盛り沢山!

皆様感想を待ってますおねがい




さて、

今週は『これは乗れる!』




基本的にはどれも乗れる気がする。



車酔い、船酔いはすることはありますが、

そこまでは酷くないかなーキョロキョロ



ジェットコースターも乗れなくはない。

富士急とかは死ぬかもっ!だけど、どうだろう??

でも直角に落ちるのは苦手かもなー。

ふわっ!てするやつー。


USJの後ろ向きのジェットコースターは意外と平気だった照れ




乗り物的には問題ないんだけど、若干暗所恐怖症&閉所恐怖症があるので、暗い&狭いが絡むとちょっと苦手になるかも。

ものと状態によるから大丈夫っちゃ大丈夫かなニコニコ



回るのもたぶん。。



あ、遊園地のコーヒーカップとかってちゃんと乗ったことはないからわからないけど、たぶん大丈夫だとおもー照れ




あ!

一輪車は乗れないかもー!

乗る機会があんまりなかったっていうのもあるけど。

竹馬は乗れる!こーゆーのは好き!


あとなんだろー?

馬も乗ったことあるー!

さすがに牛はないな。

ポニーもある!(馬だ(笑))

大きいダンプカーとか楽しいよねー!

子供の頃、親に連れられて乗った!



あとはなんだ??


というか、乗れる!ってものより乗ったことある!

みたいになってるぞ??





なんだかんだ乗り物好きなんだなー(笑)




皆様はどうですか?

苦手な乗り物ってありますか??



※駐車場に止めてあるのでシートベルトしてない(笑)一応乗ってる風???
最近は運転することないけど、免許はマニュアルで取ったよーニコニコ



💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1