GWも終わりちょっとウキウキ?が落ち着いてきたかな??


なんか一気に暑い気がする場所にいる未来です照れ


というか湿気がすごすぎて除湿機必須!!

カビとずっと戦う!!

みたいな日々に突入してますキョロキョロ


もう梅雨かなー?(笑)



今んとこ雨はあまり見てないなー。

ただ、虫さんが元気な気がする。。。。



色々と対策しようニヤリ



ということで(笑)



まずは『サバト』!!

ありがとうございましたー!!



なんか相変わらず自由な会でしたが…

今回も楽しめましたでしょうか??



※クッキーは美味しかったですぞ。



何があったのかはお楽しみにウインク



さて、『端午の節句』。



長ーいポールを立てて鯉のぼりが泳いでたなーっていう記憶🎏



しかももらってくるからか子どもの鯉がめっちゃ増えてた気がする(笑)



いつもGW前に父がせっせと鯉のぼりあげてたなー。



逆に兜とかは飾ったりはしなかったけど。



あと柏餅が美味しい〜照れ


毎回葉っぱは食べるの?食べないの?で悩んでた(笑)

柏餅の葉っぱは食べないよね?



逆に菖蒲湯は知らんかったなー。

なので、今年はちゃんと入りましたよ!

菖蒲湯!!


沖縄だとお湯に浸かるのがレアだかんなー(笑)




そんな『端午の節句』。



とりあえず、皆健康であれ!!

これが一番だ!!爆笑



💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1