5月!


本日から5月!!


GWとしてな半ば??

というか一旦仕事始め??

休みの人は満喫最中なのかなー??


GWって新年度が始まっての初めての大型連休になるから、学生も仕事の人も休みの人も家にいる人も色んな意味でドキドキ!ワクワク!どよーん?もわあー!もするよねおねがい




そんなGW🎏



ViperaはGW前日?に


Vipera定季LIVE~春の宴~

『11th Anniversary』


を開催爆笑!!



毎年感謝感謝Viperaデビュー記念日!!

皆様に支えられ🐍11才!!

本当にありがとうございます!!



大きくなりまして…

まだまだ成長したい🐍に

👿も憑いて、

楽しいことしかないね!

っていう日々を重ねていくのでよろしくお願いします!!


へびたまさんも集まって来てるのでチェックをするのだぞ!(ΦωΦ)フフフ…


※なにげに皆様への披露が初出しなチャイナ。


『!』←このマークばっかなのは今に始まったことではないので、許してください(笑)


色々と伝えきれないのですよー!!


なので、色々な思いは会いに来て下されば熱い思いを伝えます!!
ということで…照れ


GWは何しようかなー??


まずはViperaは本日LIVE!!

【Un saint prayer】
★初台DOORS
・前売り3,000円 当日3,500円 +各1D
・開場 18:30 / 開演 19:00
☆出演時間:20:20~

詳細↓


そして5月5日(日)は
『サバト』!!

秘密の撮影イベント
『サバト』開催

☆1部16:00~お食事(お給仕涼生)
★2部18:30~デザート(お給仕未来)
・軽食付き各部3,500円+あなたの魂
・池袋にて開催

詳細↓
http://jackpot-pro.net/vipera/s_240505.html


謎でしかないワードがたくさんありますが、とにかく来ないとわかりません!(笑)

こぞって魂を捧げに来てくださいね!!ニヤリ
※変な宗教ではございません。



ということでViperaのGWの予定がうまってる(笑)


個人的には…


うーん。
そうだなー(笑)


何も考えてない!!


なんかちゃんと考える(笑)
なにか出来たらいいねー照れ


えー…
何しよう(笑)


逆にわかんないぞ???


えーっと。
えーっと。。。


とりあえずは鯉のぼりを飾ってみるか!おねがい
あ!柏餅を食べよう!!
そうだ!それだー!!


💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok