やほ!涼生です!

GW、今年は上手くやると10日間の休みになるらしい。

う、、、羨ましい。。

逆にこの期間は、鬼忙しい人もいるのも然り。

10日間超ある人もいるけど、GWある方は、いっぱい休んで楽しんでな!

そんでもって仕事がある人は、やば!GW働いてるの偉wって思いながらご褒美用意してがんばろ!w

でもって、05月01日はLIVEです!!
願わくば、これで活力にして欲しい😁

時間帯も⏰いい感じ😉

みんなのこと待っております😋

そして、先日は

『定季LIVE-Vipera11周記念』

ありがとうございました!!!

ViperaのLIVE初めての方、久しぶりな方、
いつも応援してくれる濃い方々、

総じて、楽しんでいただけて嬉しかったです!!

これからもVipera!!

また俺のことも

よろしくお願います!!

そんでもって、優さん、未来さんのことも!!

ということで、涼生でした!ばい!



🍷涼生(RYOSEI)
■X(旧Twitter)
■TikTok
■Instagram