まずは、


『Vipera11周年!!』


おめでとうー!!!!キラキラキラキラ



そしてありがとうございます!!!!イエローハーツラブラブ




👿11周年🐍




毎年4月が来るたびに、

早いなーとか、

もう何年かーとかって思いますが。


色々と思い出はあるし、

いろんなこと思うし、

でも変わらないなーとかって巡ります(笑)

(※毎年同じことを思うので去年とか一昨年とか同じことを書いてるかも!(笑))





それも楽しい事を考えて続けてくれている優弥くんのおかげおねがい




本当にすごいお人だー!!



ずっと近くで見ていますが、本当にスゴイしか言えない(笑)

常に尊敬しておりますニコニコ



皆様、ただお胸を追いかけてる人ではないのですよ?

いちおー(笑)



12年目も変わらずに変わっていくことがViperaの強みなので、まだまだにょろにょろしますよ!!👿🐍ニヤリ




なので、変わらずの応援よろしくお願いします!!

11年分の応援もありがとう!!おねがい



11周年。



まあ長い

とか、

古いとか?

どうなの?

とか、

男装!?

いやいや女の子??

まだまだ狭い世界です(笑)

本当に昔から変わらない世界照れ



ただ、今のViperaを見て一緒に楽しんでくれればそれが一番!!

なのでどうなの??って思う方こそ、

Viperaのいるところにお越しください!

絶対楽しいハズっっ!!

色々とどうぞ(笑)




12年目!


優弥くん、僕(未来)、涼生さん


そしてへびたまの皆様が揃ってきてます!



楽しみしか!!



まずは

一緒におめでとうのお祝いをよろしくお願いしますおねがい!!!!キラキラキラキラ




ヘビ2024年4月26日(金)🦇

季節ごとにViperaに逢える

\Vipera定季LIVE~春の宴~/

『11th Anniversary』


☆BUZZ Live赤坂

開場19:00開演19:30

🎟2,500円

⏰前物販19:00~(終了物販有)


詳細↓

http://jackpot-pro.net/vipera/s_240426.html




あ!

その前日はメイドだからー!!(謎!?)

http://jackpot-pro.net/vipera/s_240425.html





💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok