まずは、Vipera無事11周年、、

おめでとう御座います🍾

え、もうあの10周年から1年経ったの!?

時間の経ち方がおかしいんだよな〜毎回。

ま、でもそれなりに1年過ごしてきてて振り返れば

充実しとります🐓わーい🙌

Viperaとしての俺は、ん〜

俺らしくLIVEとか色々楽しんでいきたい😝

歌うことと踊ることは俺が1番好きだから、
これが俺の原動力ですわ。

あと、1日1日、何が起こるか分からんのでな😄

近況としては、

最近は、ほんと、音楽の新たな出会いができてないのが

ほんと、、もったいねぇなと。

今まである一定で入れ替わりしてるのに、もう半年以上

同じ曲のヘビロテである。あかん!

最近、平沢進さんの楽曲に出会えたからよいものの。

その探す時間が欲しいばかり。

今月は、祝いも兼ねての『定季LIVE』があります〜🎊

昨日もLIVEへむけて練習をしてきました〜

今週は、おめでとう🎊週間やからね〜

みんなでvipera祝おう〜😊

では〜





🍷涼生(RYOSEI)
■X(旧Twitter)
■TikTok
■Instagram