だいぶ暖かくなりましたねー!



いや暖かいというより、もう暑いキョロキョロ



でもなんだか急に肌寒くなるから衣替えも色々と中途半端なこの頃です。




※今年最後の桜🌸桜絨毯が素敵でした!





今週のブログテーマは

『自分は単純?複雑?』





確実に『複雑』でしょうな。




自分でもわからないことも多いもん(笑)




色々と考えちゃうし、

かといって考えずに進むこともあるし、

母親譲りの思い込みが激しい?いや、思い込みというのか?これだ!と思ってしまうとなかなか変えられないし、

自分ではコントロール出来ないこともあるし、

でもちゃんと客観的に見てるし、

わかってて放っておくこともあるし、

直感で動くこともあるし、

なんだかんだ優柔不断ですし、



…………




ちゃんと自分をわかってるつもりではある!

うん!照れ

横から本当に??って言われそうだけど。。




基本的に複雑かなあーキョロキョロ

複雑なので、ほっといてることもあるくらい(笑)




単純なところもあるよちゃんと。



ただねー

表に出づらいのかもしれん。


嬉しい!楽しい!は単純かなー??(笑)




でも基本的には自分の中で複雑なだけで、周りに対して難しい人ではないはず!



そう思ってまーす!!おねがい






ということで!

今日は久しぶりにアルマズLIVEしまーす!




『アキバの夜に歌うたい集う Vol.6』


秋葉原GOODMAN


・¥3,000 +1D


☆開場18:00/開演18:30


★出演時間:20:05




チケット↓


https://tiget.net/events/307144




かなり久しぶりなので、20分なのにツメツメです(笑)




皆来るのだー!爆笑



10年ぶり?の場所に立ちます(笑)

エモいなー照れ




※おやつでいつかの花見(笑)


💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1