ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

Vipera11周年』です!!!!

 

意味わからない時間をこれだけやってる(笑)

 

俺は本当に死ぬほどソロに興味がないので

グループダンスや歌に付き合ってくれる人がいてくれて感謝しかないし、

見てくれる人達が完全にいなくなっていないことにも心から感謝してます。

 

本当にありがとう。

 

個人的に何かしなきゃ!と10周年はお祭り・北海道遠征・韓国放送のライブ・ドラマ(まだ途中)など等色々やりました。

 

何かをやる時に

楽しんでもらえるかな!?

ビックリしてくれるかな?!

 

それを10年やってきて、これからも自分が満足するまでやると思うので

離れた人も初めましての方も新しい気持ちで応援してくれたら嬉しいです。

 

正解不正解は知らんけど、

誰かに生きてて正解です、生きててください!と言われなくても

いいと思っているので(笑)楽しい事を追い続けましょう!

 

 

 

11周年、

また色々変わってきますが末永く応援下さい😊

 

11年目、多分俺は

・ちゃんライバー頑張るし

・きっとノートとかでなんかやらかすし

・漫画もちゃんと描くし

・死ぬほど嫌いなソロも頑張るし

・どっか仲間に入れてくれそうなところあったらお邪魔するし

・石で何かしてるし

・いい加減・・・なやつもやるし

・オタマトーンやるし

・ミキサーの性能使いこなすし ・・・・

 

いろいろやる。

 

 

そんなViperaで男装して活動したい方を大募集しているのでうっかりアメブロを見つけてしまった有望な人材は応募してください😊


🔻新人募集🔻
http://jackpot-pro.net/vipera/audition.html

 


4月26日定季🎤

http://jackpot-pro.net/vipera/s_240426.html

19:30~赤坂でお待ちしてます!

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya