4月3日。


今日は沖縄地方の津波警報に驚きながらのスタートですが、

今年は年明けから地球がどんどんがやがやしてる感じで色々と心配事が多い年だなと感じています。


皆様色々と起きてもまずは自分の身の安全、

あとは周りのとの支え合いが大事かと思うので、

色々と気をつけて元気に生きましょう。




はい!

今週のブログテーマは

『あなたを占います!』





4月1日のエイプリルフールをうけ、

誕生した…(?)



僕は


【🔯最恐の占い師集団Vipera🔮】の

『🎭ミッタース華月🌙』


と申します。






僕はタロットカードで未来へと導きますキラキラ



占う人のパワーを受け、僕のパワーをプラスしてタロットカードへスター



あなたの悩みに寄り添います。


先の未来、悩みをタロットカードに聞いてみませんか?





ということで、


僕はタロットカードであなたを占いますニコニコ



タロットカードは昔から好きで。

でもすごく勉強するとかではなく(笑)


カードが綺麗だなー

ほしいなー


で、タロットカードは持ってたのです照れ



なので、これを機に占いをしてみようかと。

ちょっと?

只今

勉強中。。。



気になった方は4月7日のViperaCafeでお待ちしておりますおねがい


http://jackpot-pro.net/vipera/s_240407.html




あなたの未来への導きになれば幸いです。


💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok