インチキチキチキ。

さぁ、昨日は『エイプリルフール』だったけども

あっという間に1日が終わり、あまり呟けず…

また1日が始まりました。

いかがお過ごしで---

なんか、エイプリルフールらしい事をしたかったなー。

まぁ、また来年かな。

そいや!
4月に突入しました!

いえーい😄

4月は、カフェ☕️ある日になりますので、

でも、4月は俺じゃなく、サマリ涼が来ますよ〜

そいや、4月に入った途端、、暑くなったんだが。。

冬物、、やっとクリーニングに出せるのか!?

桜も🌸急に開花し始めて、、

なんだこの切り替えの速さは!

話戻りまして、俺はりょっくりさんやりますので、

悩みなど、なんでも聞いて下はれ☀️

りょっくりさんが答えてくれます。

みんなの心が晴れやかになるよう祈っとります🐓

では。






🍷涼生(RYOSEI)
■X(旧Twitter)
■TikTok
■Instagram