ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

卒業の曲といえば』です!!!!

 

卒業のシーズンすね!

学生から社会人に‼

 

社会人てなんだろう…と日々思う俺ですが←

やりたい事を追い続けて貧乏で震える日々も

しっかり働く君たちもそれぞれ楽しかったなと思う人生を歩んで下さい!

 

そんな君たちに送りたい曲は『桜道』

 

日々は人を変えるし

楽しい事も辛いこともラッキーも理不尽もあるけど

好きに突き進んでいく道には桜が咲いていると思う。

 

昨今のミュージックグループの脱退・解散に乗り遅れて

どっちかっていうとファンの卒業というものを沢山見てきたけど

まぁ、中学生の頃好きだった音楽が社会人になってもおっかけてるなんて

正気の沙汰じゃないわけで

そんなみんなの中に俺の歌う音楽が懐かしいという思い出としてでも残る事は音楽家として大変嬉しい。

 

ただ捨て置かれる気持ちは相変わらず寂しい。

 

この寂しい気持ちだけで歌う事がないよう

もっといろんなところに目を向けていかなきゃいけないなとすごく感じる毎日です。




寂しい気持ちから卒業しような、俺。

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya