ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

3月ですが如何お過ごしですか?』です!!!!

 

2月って、1日増えてもあっという間すぎだった!

もう3月か‼

 

案外寒い時期の空気が好きなのにあっという間にあったかくなってくる感じ?

でもちょい雪ちらついたりとか??

 

そうそう、この季節になると…出てくるね。

 

桜味のモノたちが‼

 

スタバは

花見だんご フラペチーノ

→もちがうまうま。豆乳なのでサッパリです!




花見 さくら クリーム

→どちらかというと牛乳感強め!桜味はほんのり。



花見 ブロンド ラテ

→春をテーマにした☕コーヒーのカフェオレ。

 甘いの苦手~な方はぜひこれで春を感じて✨

 

そして最近出た

花見抹茶 クリーム フラペチーノ

→底に桜餡が入ってます。ちょっと白あんかなぁ…とは思いつつも

 桜味がいい感じなのであんこ苦手でもいけた!



ドトールは桜アイスオレ~桜もち仕立て~

→もち?謎のもちがストローにひっかかって大変な事になりますw

でも味も含めてにじゅうまる💮是非飲む前に沢山混ぜるべし。

 

桜オレ

→アイスもホットも味は同じ。餅無し。うまうま。



 

桜香るパリパリチョコミルクレープ

→桜クリームに間に挟まるチョコは苺だと思われる。

 どちらもまざってとっても美味しい✨

 

そして桜バウム

→でっかいです!これはケーキ!お得な🎂です。



タリーズは

桜香る苺ロイヤルミルクティー

→苺だけから桜を振りかけてきました!

 思ったより。あれ?桜!と感じます。



 

スタバは勿論なんだけど今回ドトールが大変桜🌸なお味でつっこんでまいりました!

うまうまです!他にもエクセルシオールでも桜~のがあったんだけど…

店員がめっちゃ程度悪くてちゃんと作ってくれなくて正解か分からない。

お客様は神様じゃねーけど普通にしてくれたのむよまじで。

 

 

・・・・

 

桜味に激ハマりまして1年で一度アホみたいにカフェ行きます‼

外食は基本しまてん!

この時期はコレにしぼりますっっ‼

 

思ったより2月から始まって終わっていってしまうので

早い事早い事!

 

でも今年も大変よい桜🌸

頼むよ、これからもっとフィーバーしないでくれw

 

ちんでまうww

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya