最近風が強すぎて、眼鏡をしてても目に色々と入る未来です(笑)


ホコリ、砂は通常。。。


目がぁぁぁえーん



あと自転車に乗ると前に進めない減少が(笑)



なんか春が近づいてるなーって勝手に思ってます(笑)





※「わん!」これはうさ耳です(笑)



さて今週のテーマは。

『写真を撮るなら…』


長いので省略。。。(笑)


どれも良いんですけどねー。
やはし!
カメラ!!

とかって言いたいとこですが、カメラを上手く扱えるほど触ったこともなく(笑)


あ、最近は最新のチェキ機ですかなおねがい


だいぶ手に馴染んできまして…


楽しんで撮影しております!!

良い想い出も残そうは大事!!
すごい進化を感じるチェキ機でございます照れ



でもなんだかんだ僕はスマホかなーニコニコ



手軽に撮れるということもありますが、
スマホのカメラも進化が凄いですからねー!!


これで良い写真を撮るかなのです!!


昔から人の写真とか風景とか色々と撮るのが好きで、そうゆう意味でも「撮りたい!」って思ったときにぱっ!って撮れるスマホが本当に良いですおねがい



だからスマホのデータがあっぷあっぷです(笑)


動画もありますからねーニヤリ


だからスマホを変えるとき、ちと悩むのですよ。。


まあそれも楽しい!!爆笑
ということで(笑)



皆様はどれが良いですか??





💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok