寒くなりー

暑くなりー

寒くなりー



またまたまたまた

喉風邪、鼻風邪にやられている未来です(笑)



熱はないんですけどね。

でももう喉が悲惨。。。



まあ前回よりは(笑)



前回の方が喉が痛くてしんどかったからまだ…


って思うことにしよう!!キョロキョロ



ということで、頑張って水分摂取してます!




はい、今週は『2月って…』

です!



2月ってバレンタインとかもあるんだけど、

なんかお休みな月ってイメージニコニコ



1月お正月。

3月卒業シーズン。



その間にあるから

なんか次の年度への準備期間というか。


何もしない月ではないけどなんか次への準備に不安と期待をしてるみたいな不思議な気持ちになります(笑)



あと、沖縄は16日祭のイメージも!



あの世のお正月ニコニコ



お墓でご飯おにぎり

今年は閏年もあるからか今からかなー。

(沖縄の行事は旧暦なので、毎年日付が変わります。)



そんな感じがする2月。



まあ僕は結局チョコが溢れる2月!

ということで(ФωФ)フフフ…なんですけどね!!!照れ







💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai 

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1