1月も今日で終わり!



早いですねー。。。



暑いのか寒いのかわからぬ1月。



なんか色々とバタバタと。

周りもバタバタと。


ホントにバタバタと…。。。。




そんな1月でした照れ

※きっと何も伝わってない(笑)




2月は気をつけることから始めましょう!




ということで、



『どの豆が好き???』



ということで、、



豆はものによりますねー。





グリンピースは苦手かなーキョロキョロ




ってそこからはじめてますが(笑)



んと、小豆は好き。


ぜんざい好きです!!


あ!沖縄でぜんざいといえば基本氷ぜんざいです照れ




アーモンドとかも好き!

アーモンドチョコレート美味しいですよねー!!

最近スタバはアーモンドラテにハマってますウインク


マカダミアナッツやピーナッツもすてがたいですが…



豆??

ナッツ??

で食べるのが好きなのは



カシューナッツ!!!キラキラキラキラ



カシューナッツが好きです!!!

スパイシーなのも普通に塩味なのも良いですが、カシューナッツは素煎りも好き!!!おねがい



…と、

色々というと意外と好きな豆多すぎて選べないかも(笑)



本当、豆って色々とある!!


なんだなんだ語れることにびっくりだー(笑)





皆様はどうですか??







💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai 

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1