ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

スマホ、カメラ、チェキ、プリクラetc 写真を撮るなら?』です!!!!

 

タイトル長いよwww

 

そな、

いろんなもんで写真撮れるもんな。

 

こんな俺ではありますが被写体として写真に参加するのは結構好きです。

でもぶっちゃけこんなおっさん撮りたいって人はもうこの世にはおりませんww

作品を出す時だけ人に撮ってもらえます( ´ ཫ ` )

 

作品沢山だしたぁぅぃいいいいいっ

 

実はチェキも撮るの好きです。

皆の大事なお金で撮ってもらうからこそ綺麗にしたくて

グループで使う撮影用ライト自腹購入してみたり色々してたよ。

 

ただあんま写真需要ないんで

毎回震える気持ちで撮ってます:( '-' ):

Viperaの応援の方はやさしーので

推しでなくても撮ってくれる✨感謝😭🙏

 

プリクラ誰かと撮ると楽しいです!

イベントでときどぉおおおおおおおき撮ります‼

楽しかったです!

またないですか????

 

 

 

スマホ、なんかすごいよね。

もう君一眼レフみたいだよね。

 

 

 

ザイオンス効果を狙ってるからという

言い訳をしながら今日も皆さんに強制的に俺を見せていきます。

効果現れるまで頑張って見てや。

 

 

 

 

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya