ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

大人とは!?』です!!!!

 

 

 

仕事において

・挨拶はきちんと。

・報告連絡相談。

・不機嫌な顔を見せない。

 見せる必要があるならまず状況報告。

   でもその時点で大人ではない。

・幼稚園気分で行動しない

 

追記

・話し合い中にカップルでイチャイチャしない。

・話し合い中に寝ない。

・家から出て。

 

頭のネジぶっ飛んでるヤツばっかり相手してきて

なんなら世間的には俺がぶっ飛んでるはずなのにwww

もう今の世はマジ魔窟だね!

俺も今の世の中に合わせてかないとな。

 

これは全部実話なので俺はもう大人を通り越して仙人になってる‼

当てはまるな~って人は治そうね★



プライベートにおいて

・知らん!好きにしろ

(周りがOKと思ってくれるなら)

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya