明けましておめでとうございます門松乙女のトキメキ


昨年は大変!沢山!!かなり!!!


お世話になりましたー!!!!




今年も大変!沢山!!かなり!!!


応援よろしくお願いします!!!!


色々と頑張ります爆笑キラキラ



ということで、
年が明けまして、、


地震とか…
羽田空港での爆発とか…

ちょっと不安なことが起きたりと始まった2024年びっくり

色々と大変なこともあると思いますが、自分が出来ることを!!と決意する正月ですプンプン

考えてもしょうがないことも多いので、目の前のことを1つづつコツコツです!!





今週のテーマは、『今年の目標』ニコニコニコニコ



ズバリ!!


『健康第一!!


いや、本当(笑)



大きくどどーん!!と体調を崩したとか、怪我をしたとかではないのですが、なんかうまーく体の不調を読めなかったらしく、風邪や疲労やらで徐々に体が悲鳴あげてた感じで本日キョロキョロ


なので、体を本調子に戻すと言う意味も込めて、

『健康第一!!

です!!!!!照れ


皆さん体が健康でないと心も健康ではないので、心身ともに一緒に健康オタクになりましょう!!ニヤリ



これは表の目標です!(笑)
裏目標もあるので、気になる方はVipera福袋を購入するとメンバー全員の裏目標が見れるよ爆笑


色々と販売してるのでチェックなのです!!





皆に会えるのは1月6日ニコニコ






耳つぼ始めもしてるのでよろしくお願いします!!





💧未来(MIRAI)👓
■X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok