ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

あけましておめでとうございます‼

今年も頑張ってまいりますので

どうぞ飽きずに応援よろしくお願いします‼

 

さて、今週のお題は

『新年の目標』です!!!!

 

昨年は冬眠から動き出した、そんな年。

ただまだ動かない手足で出来る事をしながら

挑戦もできるだけしたし

失敗ももちろんついてきて

あーってなったりもした

すごい上下幅すごい年だった。

 

そうそれはタワテラのように。

しかも何度もあがったりさがったりするやつの。

 

 

今年の目標は

『前を向いて歩く』

 

ずっとサザエさんのエンディングのサザエさんの歩き方をしてきた10年。

これからは普通の人みたいに前を見て歩く。

 

まだ去年の残りが色々あって

色々ありすぎてまだお届けて出来てないものが山ほどで

全然新年!?なんだけどさ

 

年末年始がもうすでにいつもの動きじゃなくて

とゆーことはこれから始まる事は今までの続きじゃないんだ!

残してきたには意味があるという事で頑張ります!

 

ずっと思う、俺らの仕事は嗜好品。

誰かの心をほっこりさせたり、嫌な事うっかり忘れさせれたり

楽しかったり、嬉しかったり、

 

そんなたりたりを実現しける自分であろうと思う!

 

 

変化は進化。

 

前を向いて進もう2024年。

 

 

どうぞ、今年もよろしくお願いします😊

 

 

2024年福袋は1/3まで⇩

 

 

1/6初詣一緒に行こうイベント⇩

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya