気がつけばもう2023年の年の瀬…




はやっ!!!

毎年早っ!!!


いや、本当に

早っっっっ!!!!!!




本当に気がつけばですよ(笑)



2023年。

Vipera10周年だー!!!って言ってたらもう終わりますびっくり




あっという間ですねー。。。



今年はVipera10周年ということもあり、Viperaを支えてくださってる皆様には本当に本当ーに!!!!!!





『お世話になりましたー!!!!!!!』





なんならお世話になりっぱなし!!


いや!!


これからもお世話になりにいきます!!

ぐらいな気持ちであります爆笑




もちろんお世話になっている分は

ステージとか❕❕

ドラマとか❕❕

配信とか❕❕

お会いした際にも❕❕

たくさんたくさんたくさんたくさん返して行くので、

これからもよろしくお願いします!!!!おねがい










僕個人的には、

優弥くんにお世話になりました!!(笑)




なんか、



やはし、



この人は、



偉大ですニヤリ




さーて、2023年終わって2024年!

兎から辰へ進化しましょう〜🐲









💧未来(MIRAI)👓

■X(旧Twitter)

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai 

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1