2023年ブログ納め。

1年過ぎるとあっちゅうまで、

今年も沢山お世話になりました。

今年は、クラファンだったり、

それによるドラマ撮影などなど、

優さんが振り返っているので俺はほどほどに。

楽しかったな!って思える1年であり、

また、色々なんだかんだあった1年であり。

北海道遠征に行けたことが俺は本当嬉しかった! 

今まで行ったことのない土地で、いざ行ってみると

本当広すぎて。雪景色もいつか見たいな〜って思った!

夏の祭りも!!初めての水戸祭り!!

もっと沢山経験していきたいし、まだ未知な事なんて

沢山あるんだろうな〜って思ってる。

2023年年度末は、去年と違ってみちみちに予定が入っているから、

まだまだ2023年終わらないぜ笑

有難いことに、年々忙しくなってきている気がするから、

2024年も楽しみだなーと!

ということで、ブログ見ている方、

良いお年を!

現場に来る方は、29日!

配信は、30日だから!

2023年ギリギリまで楽しむぞ〜笑

では





🍷涼生(RYOSEI)
■X(旧Twitter)
■TikTok
■Instagram