12月です。



いや、寒い。。。



急に冬…。



東京は急に冬だー!!



半袖からのコートは体が「なに!?」って言ってるのが伝わる(笑)



色々と流行ってるみたいなので皆様もお気をつけ下さいニコニコ

っていつも言ってる気がする。。



体が健康なのが第一なので皆様一緒に健康でいましょう爆笑






今週のブログテーマは!


『コタツに入ったら』





はい、出ません!




コタツはもうお友達なのです照れ




入ってしまったらもう出れません。

すべてのことが吸い取られてもうコタツに入ってることしか考えられません。。。キョロキョロ




こたつって沼ですよねー。

入ったら最後ってやつです。。



なので、コタツに入ったら動かなくてもいいように色々と準備万端で入る!照れ


おやつ、携帯、充電器、テレビのリモコン、本や漫画。

あと寝てしまってもいいようにクッションも横に置いて、、、




やはしコタツからは出られませんので、極力出ない体制を作る(笑)




そんなコタツは今年の冬もお家におります。




ちなみに島では電気カーペットでブランケットなので、たまの寒いときにはいい感じにニコニコ




皆様の側にコタツはいますか??







💧未来(MIRAI)👓
■ X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok