急に寒くなった!

洋服に困るな…


ってなったところで島で半袖でいる未来です(笑)


いや、島も少し寒くなってたので長袖は羽織った!


結果太陽出ると半袖になる…っていうキョロキョロ



まあ島はいつでもころころ天気変わるからこんな感じですニコニコ



とりあえず、庭に出来ているばんしるー(グアバ)の実をカラスと取り合いしている母を横目にブログ書いてます(笑)



だいぶカラスに負けてるけどニヤリ



さて…


『お腹空いた。』


がテーマなのですが、、


お腹空いたらまずお菓子に手が出る。。。(笑)



ご飯!

ってなるよりお菓子!

ってなるんだよな〜照れ



そして、またお腹が空く。。。


わかってるのだよ、お菓子では腹は満たされぬ。。


でも食べたくなっちゃうから食べる。。


うーん負のループ(笑)




がっつり空いたなー

ってなるとご飯!!

ってなるんだけどね爆笑



お腹空いたのは生きてる証拠だ。

ちゃんと食べないとね!ニコニコ



※すみっコCafe



やっぱ人間、食べることは大事だ。



💧未来(MIRAI)👓
■ X(旧Twitter)
■Instagram
■TikTok