今日から11月〜!!



ん??

今年もあと2か月。。。



1年早いなーびっくり



昨日は『10月31日ハロウィン4時間配信』!!

ありがとうございましたー!!



もう着替えすぎて何がなんだか!?

でしたが、、なんだかそれでハロウィンの仮装をかなり味わえた感じでした(笑)



なんかたくさん着たなーニコニコ



見せられなかったのもたくさんありますが…

それは頼んで貰えた方の心にしまっておいて下さい(笑)


まあ僕は優弥くんと涼生さんのレアな?仮装?コスプレ??をたくさん着れて楽しかったですけどねおねがい


あとゲームも楽しかった!!

とりあえず、勝ててよかったです照れ

ぜひあのドリンクの美味しい飲み方が気になるところです(笑)



※今年の仮装はすみっコぐらしの『ねこ』!!



さて、今週のテーマは涼生のBirthdayにちなんで『コーラ』について。


11月は涼生さんのBirthdayバースデーケーキ


涼生さんの誕生日のお祝いは今年で3回目かな〜。

これからもまだまだ成長するであろう涼生さんが楽しみなところですニコニコ



ということで『コーラ』。



僕もコーラは好きです!!


コーラのラムネとかグミとか、ガリガリ君とかコーラ味も好き爆笑キラキラ




でも涼生さんみたいに毎日飲んだりはしないけど…


瓶のコーラが好きーおねがい



なんで瓶っておいしいんだろう?って思うけど美味しいよねー照れ

瓶だとオレンジジュースもジンジャエールも美味しい気がする!

あ!ラムネもだ!!



ってすぐ脱線してしまってますが…(笑)



最近だとクラフトコーラにハマってて!

かなりの頻度で飲んでおりますウインク

通常のコーラ?より炭酸も強くなくてほどよい感じが好きですおねがい



そんな僕の好きなコーラ!

皆様はコーラのお気に入りはありますか??






💧未来(MIRAI)👓

■ Twitter

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai 

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1