🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂

穏やかな
日々が流れる
秋深し

🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂

笑笑笑笑

はい、ということで、

気づけば、10月半ばやん。

10月はね、北海道✈️に初めて上陸できて、

無料定季LIVEがあり、ディズニーにも行けて、

え、、、リア充すぎん!?

という前半中盤だった。

ありがてぇ〜www

Zepp Sapporoにも立ててさ、

もう人生先なんて読めねぇなぁってまじで感じた。

でも、これも続けなきゃできなかったことだから、

続けることの大切さがよくわかる。

ということで、10月終わりが近づいてるということは、

俺の生誕カフェ・生誕が近いわけであって、着々と準備をしておりますで✋

この前、「イケパフェ」の原案を提出して、

完成品がどうなるかすんげぇ楽しみ。

そんで、NO.1姫👸には、俺からのプレゼント🎁かラスソンを選ぶ権利が与えられます🤭

他には、涼生イメージのアクセサリー💍💎とかその他色々あり!!!

最高の1日にしましょう😝

そして、10/26には、日韓ライブがございます!

ここでのアピールで来年韓国🇰🇷に行けるかかかってるんや!

なので、予定は🗓️必ず空けて来てくれよな!!

来ないと〜俺は拗ねる〜!!!!!!

ではばいちゃ!






🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram