DISH//しか思い浮かばんw

歌ったのが懐かしき。

そんでもって、俺はね、『猫🐈』

ここ数年で好きになったんすよ。

本能的敵対心で、猫とは仲良くなれないんだけど、

映像で見る猫🐈は、可愛い瞬間の切り取りだからか

どんどん可愛さの虜に。

『猫🐈』の可愛さを述べるとですね、

・野生(しつけが難しい)
・自由 
・嫉妬深い
・縄張り意識強い
・爪研ぎ(どこでも爪研ぎをしてしまう)
・極端な寒暖差が苦手で、冬は、あったかいところにいて一切動かない
・朝早起きすぎる(朝4時ぐらいには起きて飼い主に餌をねだる)
・自分以外は、下で同列にすることはあまりない
などなどですね〜

とにかく、あの自由な感じと野生本能があって

外にぽっと飛び出して冒険しちゃう猫がいたり(猫同士の喧嘩をして帰ってくることもある)

そういうところが、可愛いというか萌える。

将来、猫と出来ればずっと飼いたいと思ってる『犬🐕:ビションフリーゼ)を飼いたいー。

命預かるから、ちゃんと地盤固めてからにしたくて、

まだまだって思ってる。

飼いたいという欲を、日々のチカラに😁

ばいちゃ✋




🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram