さて、今週のテーマの前にまずは





北海道遠征ー!!


『HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023』

ありがとうございましたー!!!爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ




楽しかったー!!!!




札幌PARCO屋上ステージ

から始まり、


ZEUS Sapporo

で騒ぎ、


Riviera Sapporo

でクールに?


Zepp Sapporo

でぶち壊し(笑)




楽しかったし!!

嬉しかったし!!

感動したし!!

愛を感じたし!!


感謝でしかなかったです!!!!おねがいキラキラキラキラ




※写真ありがとうございます!(Xより)








楽しいのが伝わるので見てー!!(笑)




※写真ありがとうございます!(Xより)





カッコイイのです!!






※写真ありがとうございます!(Xより)




お写真撮っていただいた方々も!





出番が前後のことが多く、参戦した初日からお声をかけていただいた「B.R.T」さん!

歌が!!

普段はバンドをしているグループさんということですが、パフォーマンスを見て、韓国語がわかれば!!って何度か思いましたおねがい




物販の場所が隣で、声をかけていただいた「純正女子規格ネオサイコホリックドール」さん!

笑顔が素敵で、衣装もおしゃれ!!

パフォーマンスを生で見てみたかったなーニコニコ




色々と勉強になったなー。

それはきっとこれからのViperaに繋がる!!

ということでまだまだViperaは無鉄砲で行くぞー!!(笑)




観光もしたよー!




そこまで書くと大変なので、写真だけ(笑)





※札幌と行ったらここだよ!と言われて撮りました(笑)





※さっぽろ羊ヶ丘展望台に1人で行った!頑張った自撮り!





とにかく歩いた北海道!!

詳しくは直接聞いて!!(笑)

なんか色々とあったから!!!!ニヤリ





本当にありがとうございましたー!!





はい!ということで、

今週のテーマ『2023年夏の目標はできた??』


ということで、、


僕の目標振り返ってみる。。




・僕発信の企画ものをなにか撮る。

・僕がやりたい踊ってみたを撮る


個人としては…


・前もってきちんと準備する!

・自分で確認する!

・整理整頓!



はい、、振り返ると…


どれも中途半端でしたなー




むむむむむー…ショボーン



どれか1個でも確実に今年中にはっっっ!!




※未来 be Ambitious!!    です!!



💧未来(MIRAI)👓
■ Twitter
■Instagram
■TikTok