俺の目標は、

「最近まったく音楽をネットサーフィンできなくて、 
同じ曲を何度も半年以上聴いているから、 
新たなハマる曲を見つける! 笑」 

でした笑

結果は、
この日記の後から、
新たな曲探しをすごい積極的に行ってましてな。
なんと、2曲以上既に新たに出会っております😊

常に同じ曲がないよう、整理をして
まだまだ音楽って深いなーと感じてる😁

ということで、目標は達成?なのかな?笑

----------------------------------------

【北海道】遠征でのLIVEが決定したのが、
約2ヶ月前。

今年、北海道に行けるとは全く思ってなかったし
【名古屋】遠征しかり、【遠征】ができることは、
当たり前じゃないこと重々承知の中、現実に
遠征をしていることに、信じられないという気持ち。

共に、『無駄』にしたくないなって1瞬1瞬を
噛み締めてた。これは常に心がけることだけど、尚更。

北海道遠征に伴って、
現地に駆けつけてくれたみんなと 
初めてViperaのLIVEを見て、
気になって勇気を、振り絞ってくださった方。
本当に感謝です。
これからもViperaを応援してくれると嬉しいです。
今回の経験を糧にまだまだ成長していきたいし、
見ている方の心に残って、みんなの頑張る糧になりたい。
Vipera会いたい勢が、もっと広がっていってほしいな!

今回どの会場もそれぞれ個性があって、立った時に
毎度新鮮で、PARCO屋上から始まり、なんといっても、
締めの【Zepp Sapporo】は、ライブハウスでもあり
コンサート会場でもあるから、いつもとは全く異なって、関わる人も段違いで、何人もスタッフがいて、
そういう場に自分が演者としているっていうのは、
なかなかの体験であります。

死ぬほど、楽しかった!!やはし、LIVE好きである!!
北海道で関わった皆さまありがとうございました!

そして、ファンや気になってる方々
これからも日々、イベントやライブなどありますが、
引き続き、お力添えを応援を📣よろしくお願いします!



🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram